口下手な男性程、女性を魅了できる

 

んにちは!

ハットリです!

 

 

今回は

思わず異性が惹かれてしまう魅力

簡単なつくり方の

極秘手順をお教えします!

 

f:id:osushisukio:20180321235731p:plain

 

この方法を使えば

何の取り柄がないあなたでも

魅力をつくる事が出来ます!

異性から好感を抱かれる事が出来ます!

 

逆に使わなければ

魅力のない、何の取り柄もない

モテない男のままです。

 


なんでそんな簡単に魅力をつくれるのか?

 

それは彼女がいない人故の強みを生かした

魅力のつくり方だからです!

 

では、どうやってその魅力を

つくるかをお教えします!

 


STEP❶自分の長所を書き出してみる

 

f:id:osushisukio:20180327203129j:plain

 

「…」

「長所って言えるような事なんてないよ!」

 

それで全く問題ありません!

次のSTEP❷にいきましょう!

 

 

STEP❷自分の短所を書き出してみる

 f:id:osushisukio:20180327203202j:plain


(長所よりこっちの方が沢山書けるな)

 

そう思ったあなた!

短所も魅力の一つですからね!

 

 

例えば「モテない」「女友達がいない」

なんてのは、

浮気の心配がない、誠実

といった魅力になりますよ!

 f:id:osushisukio:20180327203551j:plain

 

私は女の子と話すのが大の苦手

口下手なのがコンプレックスでした。

 

女の子と話すのも週に一回あるかないか、

そして後になってから

「あの時こう言えば良かったかな」

と一人反省会が始まるわけですよ。

f:id:osushisukio:20180327203608j:plain

 

でも、それってそれだけ

意識して会話をしている

ってことですよね!

 

 

普段から女性と話し慣れている人には

絶対に真似できない武器

になりますよ!

f:id:osushisukio:20180327204932j:plain

 

どうですか?

少し自信がついてきませんか?


 

ここまで来ればあなたの魅力まで

もうすぐです!

 

最後の

ステップ❸は

今すぐ次の記事を読んでください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!