誰もが勘違いしている恋愛の押し引き

 
んにちは!
ハットリです!
 
 
恋愛は「押し引き」とよく言われます。
引きよりも押しが先にあるところに注目です!
 
 
野球のピッチングでも
速いストレートがあってはじめて
スローカーブが生きてきます!
 f:id:osushisukio:20180407003456j:plain
 
恋愛でも最初にしがあってこそ
引くことがテクニックになり得ます!
 
 
ただし、これまでの私が見聞きしてきた
恋愛市場を統合すると
押し引きを考えるよりも
 
「押して押して
    押しまくる」
人のほうが圧倒的に好結果に結びついてます!
 

f:id:osushisukio:20180407003525j:plain

 

消極的な人より積極的な人の方が
女性からOKをもらえる確率が上がるというのは
考えてみれば当たり前のことです!
 
 
押しの強い人には
たとえあなたが好みの男性でなかったとしても
内心「私ってモテるかも」などと
女の子も気を良くしています!
 
相手に対する興味、真剣な姿勢
必ず相手に伝わるので
 
「そんなに思ってくれているなら、
一回くらいデートしてもいいかな」
と女の子の心も揺らぎます!
 
 f:id:osushisukio:20180407004039j:plain
 
逆に押しの弱い人は
そもそも女の子と発展する要素がありません。
そんなんじゃ一生彼女なんてできません。
 
 
押しの強さはモテる男の必須条件です!
ビビって行動できない弱気こそ
モテない原因の親玉です!
 
 f:id:osushisukio:20180407004341j:plain
 
 
もし初対面の相手であっても
あなたが好意的な感情を抱いたなら
その好意を絶対に押し出していってください!
 
初対面では誠実なキャラでいく
というのはリスクがないようで
きなリスクがあります!
 
それはいざ口説こうとしたときに
「友達」から「男」に変わるのが
とても大変なんです。
 f:id:osushisukio:20180407205634j:plain
 
 
では、どうやって押しを強くするのか?
 
それこそが
このブログで書いているノウハウを使って
好意を伝えていけばいいだけです!
 
気になる子がいるのに行動に移せない…
絶対にNGです!
 
またノウハウ、テクニックを
知っているだけの人
知っている上で実践に移している人では
雲泥の差があります!
 f:id:osushisukio:20180407005011j:plain
 
幾らこのブログで知識を得ても
あなたが行動しなければ何も変わりません。
知識(100)×行動(0)=0
こうなります。
 
ではあなたが10回行動に移せば、
100回チャレンジすれば…
結果は無限に広がります!
 
 
今すぐ積極的に行動に移して
押して押して押しまくりましょう!!
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!