これを知らずに彼女はできない

 

うも、ハットリです!

 

 

今回の内容は恋愛する上で

めちゃくちゃ大切です!

 

 

絶対に押さえておかないと

失敗します。

 

 

 

突然ですが、

 

あなたは

相手がどんな感情の時

あなたの気持ちに応えてくれるか

考えたことがありますか?

 

 

相手がどんな感情の時に

告白したら成功するか

考えたことがありますか?

 

 

 

これを考えたことがある人って

そんなにいないと思うんですよね。

 

  

確かに、

好きにさせれば

ほとんど成功します。

  

 

でも、そんな状況ですら

大切になってくることが

あるんです!

 

 

 

この最重要事項を知っていれば

これから恋愛していく上で

上手くいくための1つの判断基準になり、

 

あなたは自分の行動に

一貫性を持たせることができます!

 

 

そうすれば、

どんなときでも進む道が見えてきます!

 

 

つまり、

自分で行動を起こすときに

「大丈夫かな」

と迷うことがなくなり、

 

スムーズにアプローチできるので、

 

早く女の子と仲良くなれます!

 

 

デートでも、LINEでも

相手の気持ちを掴むことができます!

 

 

そして、

このことを理解して告白すれば、

100%成功します!

 

 f:id:osushisukio:20180425231931j:plain

 

逆にこれを知らなければ

いざ告白という状況まで持っていっても

失敗することがこるかもしれません。

 

 

折角彼女をつくるために

自分を変えようと沢山の努力をしたのも

全て水の泡です。

 

 

試行錯誤しながらデートに誘って、

 

そのデートでも相手に良い印象を与えようと

頑張って行動していたとしても、

 

全て叶わぬ夢だった

という悲しい結果に終わります。

 

 

ここまでの集大成と

勇気をだして告白をしたのに、

 

断られてしまったら

あなたは立ち直れないほどの

深い傷を負うかもしれません。

 

 f:id:osushisukio:20180425233054j:plain

 

 

かし!

 

これさえ知っていれば

もうその心配は全くありません。

 

 

あなたの進む道は

もう示されているも同然です!

 

 

では、恋愛において

必ず知っておくべき、

 

最も大切なこととは何か?

  

それは、

『恋愛は気分』

ということです!

  

 

 

「え、気分ってどういうこと!?」

 

ってなりますよね。

 

 

では、説明していきます。

 

 

例えば、こんな状況どこかで

聞いたことありませんか?

 

 

キスしようとしたら、

 

「今は気分じゃない」

 

と拒まれる。

 

 

なんか聞き覚えのある

セリフですよね?

 

 

そういう気分じゃなかったから

断られてしまうんです。

 

 

でも女の子って

そういう気分にしてあげることができたら

いくらでもキスさせてくれるんです。

 

 

 

要は、そういう気分に

持っていくことができるかです!

 

 

では、

これに基づいて恋愛を解釈すると

 

 

恋愛とは、

 

「相手の気分を変えながら

 自分と付き合うように

 説得する!」

 

ということになります。

 

 

これさえできれば、

あなたは意中の女の子と付き合うこと

ができます。

 

 

つまり、

あなたが付き合いたい人がいれば、

その人を「あなたと付き合いたい」

と思う気分にさせてあげればいいんです!

 

 f:id:osushisukio:20180425233202j:plain

 

ですが、これを知ったところで

実際にどうやって活かしていけばいいのか? 

 

 

それは、 

常にこれを頭の中で意識して

そのときの相手の気分を

想像してください!

 

実際にデートをしているときも、

LINEで連絡しているときもです!

 

 

また、 

恋愛において何かアクションを

起こそうと思ったときは、

  

そのアクションによって相手は

どんな気分になるか考える

 

ということです!

 

 

迷った時はここに

立ち帰ればいいんです!

 

f:id:osushisukio:20180425233341j:plain

 

 

そして、

相手になって欲しい気分に

なるような行動を起こすんです!

 

 

 

こんな大事な事実であるにもかかわらず

こんなことを意識してる人はまずいません!

 

 

これを知ったことで

あなたが大きく前進することが

できたのは間違いありません!

 

 

 

性格の良い可愛い彼女が

欲しいんですよね?

 

なら相手の気分を変えましょう!

 

これが最も合理的な考え方です!

 

 

もう立ち止まっている

暇はないですよ?

 

今すぐ相手の気分が

どうなるのか考え、

気になる女の子に

LINEしてみましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!