99.9%成功するデートの誘い方

 

うも、ハットリです!

 

 

「話題のお店がオープンしたんだけど

 今度ご飯食べに行かない?」

 

勇気を出して聞いたのでしょうが

残念ながらこの聞き方ではNGです。

 

 

さて、前回に引き続き

今回も「デートの誘い方」

についてお話しします!

 

前回のテクニックに

プラス今回教える方法を使えば

デートの約束は

99.9%成功します!

 

f:id:osushisukio:20180419152344p:plain

 

この方法を実践すれば

「デートに誘っても断られるかも」

という

ストレスがなくなります!

 

何回もデートに

行くことができます!

 

そして何度かデートを

繰り返しているうちに

さらに深い仲に

発展することができます!

 

f:id:osushisukio:20180419152412j:plain

 

 

逆にこの方法を知らなければ

デートに誘っても

断られるかもしれない。

 

その恐怖で何も行動できない。

 

結果2人で

出かけることも出来ず、

好きな子と

進展することはありません。

 

 

 

では、

そうならないように

するための、

 

デートに誘うときの

テクニックとは…

 

『バインド法』

です!

 

これは、相手に

「YES」のなかで選択

をしてもらい、

 

相手の選択肢から

「NO」を抹殺

してしまうのです!

 

f:id:osushisukio:20180419152435j:plain

 

相手が既に

OKという前提

話を進めていきます。

 

「今度ご飯食べに行かない?」

ではなく、

 

「新しいお店がオープンしたんだけど

 金曜日か週末に行こうよ!」

 

あるいは、

 

「新しくオープンしたお店に

 ご飯にいかない?

 それか近場のカフェで

 お茶するのもいいよね。どっちがいい?」

 

デートすることは

前提なのですから

行く、行かないではなく、

 

いつ行くのか?どこに行くのか?

何をするのか?

 

渡すのは

「YES」のカードだけです。

 

f:id:osushisukio:20180419153954j:plain

 

では、どうやって

実際にこのテクニックを

使うのか?

 

基本は質問の仕方を

「AとBだったら

 どっちがいい?」

にすればOKです!

 

f:id:osushisukio:20180419154419j:plain

 

ですが、あなたには

「デートの約束を

 99.9%成功させる」

応用技を伝授します!

 

それは、

「AでもBでもいいし、

 その他でもいい」

という誘い方をしてください!

 

「今度あのお店に行こうよ!

 ○日か○日、

    それか再来週だったら

 いつでも大丈夫だけど、いつがいい?」 

 

相手の「NO」を限りなく

0に近づけます。

 

これで99.9%成功します!

 

 

「断られるかも」という恐怖

いつまでたっても変われない。

 

では「必ずOKをもらえる」なら

あなたはどうしますか?

 

行動しない手はないですよね?

 

では、今すぐ周りの友達から

バインド法を使って

遊びの約束をしてみましょう!

 

まずは慣らして

そこから実際にデートに

誘ってみましょう!

デートに行くのが楽しみですね!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!