え!まだデートに誘えてないの?

 

うも、ハットリです!

 

 

あなたは好きな人がいるとき

どのようにデートに誘いますか?

 

 

「断られるのが怖くて中々誘えない」

というあなた。

 

もうそんな心配をする必要はありません!

 

今回は、

 

「デートの誘いにOKをもらえる確率を

 格段にUPさせる方法」

 

について話します!

 

f:id:osushisukio:20180418211213j:plain

 

この方法を使えば

気になるあの子と

デートの約束ができます!

 

 

2人きりで出かけて

沢山お喋りできます!

 

 

あの子を自分が独り占めできる

なんて考えたたけで

気持ちが高ぶってきませんか?

 

f:id:osushisukio:20180418212851j:plain

 

 

逆に使わなければ

デートに誘っても

断られるかもしれない、

 

その恐怖で何も行動できない。

 

 

結果2人で

出かけることも出来ず、

好きな子と進展することはありません。

 

 

 

では、

そうならないように

するための、

 

デートに誘うときの

テクニックとは…

 

『YESセット』

です!

 

 

これは、

 

「何度も同意していると

 すぐには反論しにくくなる」

 

という人間の慣性を

利用したテクニックです!

 

 

例えば、

「今日は天気がいいですね」

 

「天気が良いと出かけたくなりますね」

 

「会社(大学)があるのは〇〇だったよね」

 

「〇〇って有名なカフェがあるとこだよね」

 

「丁度行ってみたかったんだよね、

 今度そのカフェでお茶しませんか?」

 

 

これならなんとなく「YES」

もらえそうですよね?

 

同意を繰り返している

心理的な壁が消え、

安心感が芽生えてきます!

 

つまりNOと言いづらい雰囲気

生まれてくるのです!

 

f:id:osushisukio:20180418212916j:plain

 

 

では、どうやって

このテクニックを使うのか?

 

ポイントは話題の選び方

価値観や常識は人によって異なるので、

 

確実に同意できる事実

言うようにしましょう!

 

「ディナーでいくなら中華より

 イタリアンの方がいいよね?」

 

これは必ずYESであるとは限りません!

 

「駅前にイタリアンがあるよね?」

「イタリアはヨーロッパにあるよね?」

 

など事実を言って

YESを引き出しましょう!

 

「YES」を引き出す会話

3〜5回もできれば十分です!

 

そこで本題のデートの誘い

持っていきましょう!

 

f:id:osushisukio:20180418213404j:plain

 

 

しかも、この「YESセット」は

恋愛以外にも使えます!

 

何かお願いごとする時は

この方法を使ってみましょう!

 

 

お願いを聞いてもらえる確率

一気にアップします!

f:id:osushisukio:20180418213638j:plain

 

 

「断られるかも」という恐怖

あなたの一歩を

踏み出せなくさせている。

 

では

「OKをもらえるのが分かっていたら」

あなたはどうしますか?

 

行動しない手はないですよね?

 

では、今すぐ家族に

YESセットを使って

お願いをしてみましょう!

 

 

まずは慣らして、

その後実際にデートに

誘ってみましょう!

 

 

ですが、実は

もう一つデートに誘う際

強力なテクニックがあるのです!

 

それは次回の記事でお話ししますね!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!