「人生にモテ期は3回」なんて真っ赤な嘘

 
めまして!
ハットリといいます!
 
 
あなたは今までにこんな言葉を
聞いたことがありませんか?
 
「人生にモテ期は3回くる!」
 

f:id:osushisukio:20180319172901p:plain

 

 

当時これを聞いた私は

「いやいや、一回もくる気配なんてないけど!」

「そもそもモテるどころか彼女も出来たことない

まず、そう思いました。

 

 

私と同様に

「そんなの嘘、なんの根拠もない!」

と思ったあなたはラッキーです。

 

 

これから私のブログを読めば

必ずモテます。

彼女が出来ます。

断言出来ます。

 

f:id:osushisukio:20180319174914j:plain

 

逆に読まなければ

モテ期など一度もない

彼女も出来た事のない

「年齢=彼女いない歴」を

延々と更新するだけです。

 

f:id:osushisukio:20180319175830j:plain

 

なぜなら23歳まで

「年齢=彼女いない歴

女の子と全く縁のない人生だった

私でも出来たからです。

 

「顔もブサイクで口下手な私には

彼女なんて夢のまた夢だ」

半ば諦めていました。

 

しかしある日不意に思い立ちました。

 

「こんな人生嫌だ!」

 

f:id:osushisukio:20180405153514j:plain

 

一生に一度の人生と思い

あらゆる手段を使って試行錯誤しました。

 

するとなんと、

たったの49日

彼女が出来るまでに

至ったのです!

 

彼女とデートにいったり

お家でお泊りをしたりと

毎日が楽しくて

仕方ありませんでした!

 

f:id:osushisukio:20180330222607j:plain

 

と同時に後悔しました。

「なぜもっと早く気付かなかったんだ」

 

「私と同じような思いをしている人を

少しでも減らしたい!」

という思いがキッカケで

このブログを書き始めました!

 

 

 

を戻します。

結論から言うと

「人生にモテ期は3回」は真っ赤な嘘です

 

 現実は

モテる

彼女の途切れない人

 

そして、

モテ期など一度もない、

彼女も出来た事のない人

 

完全に二極化しています。

 

どちらがいいかは一目瞭然ですよね?

 

でも、安心してください。

あなたはラッキー

なんです

このブログを読んでいるのですから!

f:id:osushisukio:20180319180753j:plain

 

では実際にどうやってモテる側になるのか?

 

このブログで私が49日で

彼女をつくるまでに至った

最短最速のノウハウを書いていきます!

 

  

モテる人と

モテない人の違い

たった一つの事を

知っているかどうか

の違いに過ぎません。

 

 

それは一体何か?

次の記事で詳しく書いていきますので

楽しみにしていてください!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!