男がするべき化粧

 
んにちは!
ハットリです!
 
 
「あなたは化粧をしていますか?」
 
NOと答える人が殆どかと思います。
 
 
しかし、結論から言うと
あなたも化粧をした方がいいです!
 
f:id:osushisukio:20180331065417j:plain
 
(おいおいマジか…)
 
と思ったあなた!
ここでいう化粧とは
所謂女性のするメイクではありません!
 
 

あなたでも出来る、すべき化粧とは
 
『笑顔』です!
 

f:id:osushisukio:20180331070441j:plain

 

普段から笑顔でいると

自然と良い印象を持たれます!

女の子とも話しやすい空気ができます!

 

 

逆に普段から無愛想な人

悪い印象になりやすい。

女の子もそんな人とは

話したくなくなります。

 

f:id:osushisukio:20180331073209j:plain

 

もし、あなたが物凄いイケメンなら

無愛想でもモテるかもしれません。

 

しかし、そうでないなら

ただのマイナスでしかありません。

 

例えば、

女の子でそこまで可愛いわけでもないのに

何故か愛嬌があってモテる

 

あなたの周りにいませんか?

 

f:id:osushisukio:20180331205130j:plain

 

顔の造形よりも

大事なのは表情なんです!

 

 

笑顔が苦手、元々の表情が硬い人は

騙されたと思って

割り箸をくわえてください!

 

f:id:osushisukio:20180331210630j:plain

 

んと!

瞬く間にスマイルの出来上がりです!

 

こうすると口角が上がり

自然と笑顔になります!

 

冗談みたいな話ですが、笑顔をつくると

脳に「楽しい」錯覚させ、

ストレスをやわらげて集中力を高める効果がある

というのは一般的にもよく言われています。

 

f:id:osushisukio:20180331220259j:plain

 

まさに一石二鳥ですね!

 

そうと分かれば

あなたは今すぐ、会った人に

笑顔で挨拶をしましょう!

 

相手の話を聞くとき

笑顔を心掛けてみましょう!

 

あなたを取り巻く環境がきく変わりますよ

 

今回はここまでです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!