これを知っているだけ?簡単にあなたを意識させる方法

 

うも、ハットリです!

 

 

あなたは気になる女の子に

恋愛対象として

意識されていますか?

 

 

 

「YES!」

即答できなかったあなたは

必ず最後まで読んでください! 

 

 

相手にあなたを意識させることは

メチャクチャ簡単なんです! 

 

 

今回は、

 

「いかに相手に、自然に

 自分を意識させるか」

 

その方法を紹介します。

 

f:id:osushisukio:20180420084147j:plain

 

 

これさえ実践すれば

相手に自然とあなたのことを

意識させることができます!

 

意識させることができれば

相手の頭の中に

あなたが頻繁に

浮かび上がることになります。

 

そうすれば、

あとは自然と相手から

あなたを求めるようになり、

 

デートに誘えば全てOK!

むしろ、

「向こうから誘ってくる!」

なんてこともあり得ます!

 

 

 

逆に使わなければ

相手があなたのことを

意識することはないですし

親密度が上がることもありません。

 

そうなると

相手から求められることは

勿論ないですし、

 

デートはおろか

仲良く話すことすらできません

 

 

 

では、

そうならないように

するための、

 

魔法のような

テクニックとは…

 

それは、

 

『パーソナル

   スペースマジック』

です!

 

人間には

「パーソナルスペース」

と呼ばれる、

 

「縄張り」

のようなものが存在します!

 

f:id:osushisukio:20180420084534p:plain

 

相手が

前触れなく一定の距離を

越えて入ってくると、

 

落ち着かなかったり、

違和感を覚えます。

 

 

例えば、

100〜120cmは

「打ち合わせの距離」

と言われています!

 

オフィシャルな場では

テーブル1つはさんだぐらいが

安心するようです!

 

f:id:osushisukio:20180420204548j:plain

 

一方、

親密な人との距離は

体の表面から15cmほど!

 

かなり近いですね!

 

f:id:osushisukio:20180420084748j:plain

 

親しい人とは距離が近い。

言い換えれば

「親しくなる→距離が近くなる」

という図式になります!

 

 

このテクニックは

この法則を逆手にとります!

 

つまり、

「親しくなりたいなら

 距離を詰めろ」

です!

 

f:id:osushisukio:20180420203734j:plain

 

 

問題はこの

「パーソナルスペース」

どうやって入るか?

ということです。

 

 無理矢理、いきなり入っては

逆効果になってしまいます!

 

 

あくまで自然に入りたいですよね?

 

 

こんなとき、実は

非常に有効なデートスポット

2つあるんです!

  

 

それは、

 

✔️映画館

✔️ドライブデート

 

です!

 

 

なぜこれが最適か?

言うまでもありませんよね?

 

 

それは、

強制的に近い距離を作り出す

ことができるからです!

 

 f:id:osushisukio:20180420204047j:plain

 

 

また一緒に食事するときには、  

 

テーブル席で向かい合う

のではなく、

 

あえて

カウンター席を予約して

横並びに座るのが効果的です!

 

f:id:osushisukio:20180420204401j:plain 

 

 

このように、

 

自然と相手の

「パーソナルスペース」

に入れれば、

 

もうこっちのものです!

 

 

あとは勝手に

意識してくれますからね!

 

 

もうこれであなたは

相手に意識させることで

悩むことはありません。

 

それどころか、

この方法で意識させれば

あとは勝手に向こうから

あなたを求めます!

 

しかもこれを全て

自然に行えるんです!

 

 

これをやらない手はありません。

 

やるかやらないかは自由ですが

やらければ何も始まりません。

 

またどうやって意識させるか

悩む日々に戻ってください。

 

 

ただそうなりたくないのであれば

これを今日から意識しましょう!

 

 

その第一歩として

今すぐ気になる子にLINEで

見たい映画はないか

聞いてみましょう!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!